投稿日:2020年9月28日

電気設備工事業者が心がけていること

こんにちは!兵庫県姫路市に拠点を構え、学校・工場などさまざまな建物を対象とした電気設備・電気工事などの業務を請け負う株式会社テックいまがわです。
弊社は地域の皆様に満足頂ける、丁寧で安全な施工を心がけております。
「電気設備工事業者はどんなことを心がけているの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、電気設備工事業者が心がけていることについてお話しいたします。

お客様に寄り添った提案

電気工事のご依頼は、お客様の要望によってさまざまであり、施工内容もお客様によって異なるものです。
そのため、お客様一人ひとりのニーズをしっかりと聞き取り、要望に沿った施工プランを提案することを心がけております。
要望に沿った施工プランをご提供することで、お客様の満足度も上がりますし、会社側もお客様からの信頼を得ることにつながるのです。

安全で確実な施工

電気工事は電気を扱う仕事ですので、少なからず危険を伴う作業が生じます。
そのため、会社は安全意識をしっかりと持ちながら、業務に取り組むことが重要といえるでしょう。
万が一怪我や事故などが起きてしまうと会社に迷惑がかかるだけでなく、工期が遅れてしまい、お客様に負担をかけてしまうことにもなりかねません。
そのため、日頃から安全対策などをしっかりと行い、確実な施工を行うことを心がけております。

テックいまがわへご相談ください!

株式会社テックいまがわでは、お客様一人ひとりの要望に寄り添った高品質で安全なサービスのご提供いたします。
長年の経験を積んだベテランスタッフが知識・経験を生かしてこれからも技術力の向上を目指す所存です。
各種電気工事に関するお問い合わせ・ご依頼は株式会社テックいまがわまでぜひご連絡ください。

【求人】テックいまがわでは新規スタッフを募集中!

株式会社テックいまがわでは、現場で活躍してくださる電気工事スタッフ・協力会社の募集を行っております。
未経験の方でも、ベテランスタッフが丁寧に指導させて頂きますので安心してご就業頂けます。
腰を据えた働きたい方も大歓迎ですので、弊社の業務内容にご興味をお持ち頂けましたら株式会社テックいまがわまでぜひご連絡ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

株式会社テックいまがわ
〒671-2103  兵庫県姫路市夢前町前之庄4270-3
TEL:079-228-5056  FAX:079-244-1559


関連記事

一緒に働いてくださる仲間を募集しています!

一緒に働いてくださる仲間を募集しています…

こんにちは!株式会社テックいまがわです。 弊社は兵庫県姫路市を拠点に、店舗や学校、公共施設などの改修 …

姫路市 電気設備工事

姫路市 電気設備工事

こんにちは、兵庫県姫路市を中心に電気設備工事を承っております「テックいまがわ」です! 現在進めている …

事務所を新築しました!

事務所を新築しました!

明けましておめでとうございます。 兵庫県姫路市で店舗や学校、公共施設まで改修・新築工事にともなう電気 …

お問い合わせ  採用情報