施工事例

投稿日:2019年4月11日

電源工事(空調設備)

こんにちは、兵庫県姫路市の「テックいまがわ」です!

 

現在は小学校・中学校の空調設備設置に伴う電源工事の施工を行っております。

 

外部の配管の状況です。天井裏になる箇所に穴を開けてそこにボックスを取り付けて、ケーブルを屋内~屋外へ取り出します。

電線管の中にケーブルを入線した状況です。

 

天井内にケーブルを転がせない箇所は、ケーブルラック工事を行いました。この中にケーブルを転がしています。

鳥の巣が多い箇所なので、下部に網、上部に蓋も取り付けました。

 

 

次回は電気設備の容量増設に伴うキュービクル改修工事を行います!

電気設備工事のことなら兵庫県姫路市の「テックいまがわ」にお任せください!

株式会社テックいまがわ
〒671-2103  兵庫県姫路市夢前町前之庄4270-3
TEL:079-228-5056  FAX:079-244-1559

施工事例

関連記事

姫路市 電気設備工事【幹線延線工事】

姫路市 電気設備工事【幹線延線工事】

こんにちは、兵庫県姫路市を中心に電気設備工事を承っております「テックいまがわ」です! 今回は姫路市民 …

事務所を新築しました!

事務所を新築しました!

明けましておめでとうございます。 兵庫県姫路市で店舗や学校、公共施設まで改修・新築工事にともなう電気 …

姫路市 電気工事 (配管工事)

姫路市 電気工事 (配管工事)

こんにちは、兵庫県姫路市を中心に電気工事を承っております「テックいまがわ」です! 現在施工させていた …

お問い合わせ  採用情報