お知らせ

投稿日:2021年10月19日

株式会社テックいまがわの業務をご紹介!

こんにちは!兵庫県姫路市の株式会社テックいまがわです。
弊社は、姫路市周辺で電気設備工事を承っています。

弊社業務をご紹介します!

電気設備の改修工事

私どもは社会を支えるライフラインの担い手として、店舗や学校、工場、公共施設などの電気設備の改修工事を承っています。
具体的には、コンセントの増設、照明器具の取り換え、太陽光パネルの設置、電源工事などです。
これからも丁寧な施工をご提供いたします。

高圧受電設備の改修工事

高圧受電設備の改修工事も弊社の得意分野です。
高圧受電設備のトラブルは、施設や工場の機能そのものに大きな影響を与えます。
ですからそのようなことがないよう弊社では、波及事故や停電などのトラブル防止を目的とした工事を請け負っています。

配線工事

施設に必須の配線工事の仕事も請け負っています。
配線工事は、安定的に電気を使用するために欠かせません。
ショートなどが起こらない、高精度の施工をご提供いたします。

その他、露出配管工事、ケーブルラック工事、幹線ケーブルの延線工事なども行っています。
いかがでしたか?
各種施工のご依頼は、弊社までお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社テックいまがわ
〒671-2103  兵庫県姫路市夢前町前之庄4270-3
TEL:079-228-5056  FAX:079-244-1559

お知らせ

関連記事

お久しぶりです!

お久しぶりです!

こんにちは!株式会社テックいまがわです。 久しぶりの投稿になります。 入社してくれた新しい仲間も毎日 …

新しい仲間たち!

新しい仲間たち!

  こんにちは!兵庫県姫路市の株式会社テックいまがわです。     任 …

電気設備工事なら株式会社テックいまがわにおまかせください!

電気設備工事なら株式会社テックいまがわに…

こんにちは! 兵庫県姫路市で、店舗や学校、公共施設などの改修・新築工事にともなう電気設備工事を手掛け …

お問い合わせ  採用情報