投稿日:2020年9月25日

優良な電気設備工事業者はここが違う!

こんにちは!兵庫県姫路市に拠点を構え、学校や工場などの電気工事・電気設備工事を請け負っている株式会社テックいまがわです。
弊社は、お客様に満足頂ける安全で確実な作業の徹底を心がけております。
「優良な電気設備工事業者はどんな特徴があるんだろう?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、優良な電気設備工事業者のポイントをご紹介いたしましょう。

豊富な施工実績がある

優良な電気設備工事業者を見極めるポイントとして、施工実績を確認することをおすすめします。
施工実績を確認することで、その会社が今までどのような施工を行ってきたのか・施工の品質などを確認することができます。
また、お客様が施工を希望している内容と類似した施工実績があることで、安心してご依頼をすることができるでしょう。
ホームページなどに施工実績の掲載をしている会社が増えてきていますので、事前にしっかりと確認しておきましょう。

幅広い対応力がある

優良な会社かどうかの見極めを行う際は、会社の対応力を確認することも大切です。
きちんとお客様とのコミュニケーションが取れているか、要望やニーズに沿った施工の提案をしてくれているかなど、お問い合わせ時に対応力を確認しておくとよいでしょう。
優良な会社は、なるべくお客様の要望に応えようとする姿勢が見受けられますので、信頼して任せることのできる会社を見分けるうえでは最良の方法です。

テックいまがわへご相談ください!

株式会社テックいまがわでは、お客様一人ひとりの要望やニーズに寄り添った高品質な施工ご提供を心がけております。
業歴20年以上の経験を積んだスタッフが、地域社会に貢献するためにひたむきに励んでまいります。
電気工事や電気設備工事に関するお問い合わせ・ご依頼は、株式会社テックいまがわまでお気軽にお申し付けください。

【求人】テックいまがわでは新規スタッフを募集中!

株式会社テックいまがわでは、電気工事の現場で活躍してくださる新規スタッフ・協力会社の募集を行っております。
弊社は資格取得支援制度を設けており、スキルアップを目指す方や腰を据えた働き方をしたい方にはぴったりの就業環境です。
各種電気工事のお仕事にご興味をお持ちの方は、株式会社テックいまがわまでご連絡ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

株式会社テックいまがわ
〒671-2103  兵庫県姫路市夢前町前之庄4270-3
TEL:079-228-5056  FAX:079-244-1559


関連記事

高圧機器改修工事追加【施工事例】

高圧機器改修工事追加【施工事例】

こんにちは、兵庫県姫路市を中心に電気設備工事を承っております「テックいまがわ」です! 先日、は高圧機 …

地中埋設工事【施工事例】

地中埋設工事【施工事例】

こんにちは、兵庫県姫路市を中心に電気設備工事を承っております「テックいまがわ」です! 先日、は某所工 …

姫路市 坊勢島 電気工事

姫路市 坊勢島 電気工事

こんにちは、兵庫県姫路市を中心に電気設備工事を承っております「テックいまがわ」です! 現在進めている …

お問い合わせ  採用情報