施工事例

投稿日:2018年5月31日

姫路市 坊勢島 電気工事

こんにちは、兵庫県姫路市を中心に電気設備工事を承っております「テックいまがわ」です!

現在進めている工事の状況です!

現在は何件か工事させていただいてるのですが、坊勢島の工事もやっているので紹介します。

2階建ての鉄骨造りになっています。デッキにインサートを打っておいて、いよいよ配管配線工事を行います。

インサート及びスリーブ等の仕込みは配管・配線のルート及び本数を確認しながら施工図を作成し、

それに基づいて施工していきます。

今回は設備工事の前に先行で配線できたので、とてもスムーズにできました。

ダクト・冷媒等の配管が進んで行くと、お互いに工事がやり難くなってしまいます・・・

空調機等も吊りこまれて、荒での天井内配線は終了です。

天井の中は実はこうなってますよ!

 

株式会社テックいまがわ
〒671-2103  兵庫県姫路市夢前町前之庄4270-3
TEL:079-228-5056  FAX:079-244-1559

施工事例

関連記事

電気設備工事のテックいまがわ 【施工事例】

電気設備工事のテックいまがわ 【施工事例…

こんにちは、兵庫県姫路市を中心に電気設備工事を承っております「テックいまがわ」です! HPを公開した …

電源工事(空調設備)

電源工事(空調設備)

こんにちは、兵庫県姫路市の「テックいまがわ」です!   現在は小学校・中学校の空調設備設置 …

コンクリート打設

コンクリート打設

前回に引き続きの現場です。       コンクリート打設作業を手伝って …

お問い合わせ  採用情報