求人情報

投稿日:2024年2月9日

弊社求人の魅力をご紹介します!

株式会社テックいまがわは、兵庫県姫路市を拠点に姫路市周辺で電気設備工事業を展開しています。
今回は、弊社の求人の魅力をご紹介します。

弊社求人の魅力

弊社では、経験ゼロからスタートした若手スタッフが多数活躍しており、個々の成長をしっかりとサポートしています。
また、入社後は作業服の支給もあるため、すぐに働き始めることができる環境を整えています。
業界での経験が無い方も、先輩スタッフの丁寧な指導を受けながら一人前の電気工事スタッフに成長することができます。

お気軽にご応募ください!

姫路市で電気工事業の求人をお探しのみなさま、弊社のポジションにご興味をお持ちでしたら、ぜひご応募ください。
初心者からベテランまで、幅広いスキルの方を歓迎しております。
もちろん、弊社スタッフがしっかりとサポートしますので、安心してチャレンジいただけると思います。
ご応募をお待ちしております!

株式会社テックいまがわ
〒671-2103  兵庫県姫路市夢前町前之庄4270-3
TEL:079-228-5056  FAX:079-244-1559

求人情報

関連記事

【未経験者も歓迎】電気工事スタッフ募集中!!

【未経験者も歓迎】電気工事スタッフ募集中…

こんにちは! 姫路市を拠点に電気設備工事を手掛けている株式会社テックいまがわです。 電気工事の現場ス …

電気設備工事の現場スタッフ募集!

電気設備工事の現場スタッフ募集!

こんにちは! 兵庫県姫路市を拠点に店舗や学校・工場・公共施設における改修や新築工事にともなう電気設備 …

【求人募集】電気設備工事に携わるスタッフを募集しています!

【求人募集】電気設備工事に携わるスタッフ…

こんにちは!株式会社テックいまがわです。 弊社は兵庫県姫路市を拠点に、店舗や学校、公共施設などの改修 …

お問い合わせ  採用情報