施工事例

投稿日:2019年4月17日

キュービクルの改修工事

こんにちは、兵庫県姫路市の「テックいまがわ」です!
弊社では、店舗や工場、教育施設に公共施設など、あらゆる場所で電気工事やLED工事を行なっています。

前回にお知らせしていたキュービクルの改修工事の様子をご紹介します。

学校等の大型施設は高圧受電しているので、キュービクルの等の受変電設備があります。

今回はこれを改修するので、すべての電気を停電させて作業します。

トランス(変圧器)の更新です。今回はエアコン増設に伴って変圧器の入れ替え等を行います。

このトランスは、450kgあるので、停電時間も限られ、狭い箇所なので、事前に良く計画を立て、搬入作業がスムーズに出来るようにします。

ケーブル・機器の更新も行っていきます。

いかがだったでしょうか。
今後も様々なお知らせや施工事例をご紹介していきます。

電気設備工事のご用命は、兵庫県姫路市の「テックいまがわ」へ!
まずはお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

株式会社テックいまがわ
〒671-2103  兵庫県姫路市夢前町前之庄4270-3
TEL:079-228-5056  FAX:079-244-1559

施工事例

関連記事

姫路市電気設備工事

姫路市電気設備工事

こんにちは、兵庫県姫路市の「テックいまがわ」です! 弊社では、店舗や工場、教育施設に公共施設など、あ …

完成間近。

完成間近。

こんにちは!株式会社テックいまがわです。 進めてきた現場の工事も完成間近なので進捗の写真を添付します …

スラブ配管

スラブ配管

現在はスラブ配管を行っています。 ものすごい暑いです・・・ コンクリートの中に隠ぺいで配管を通し、こ …

お問い合わせ  採用情報