お知らせ

投稿日:2022年11月7日

兵庫県姫路市の株式会社テックいまがわにできること

弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。
ここでは弊社が手がける業務内容についてご紹介いたします。

電気設備工事などを請け負う会社です

弊社は、姫路市周辺にて以下のような工事を手がけております。

電気設備工事

太陽光パネルの設置や照明器具の取り替えなどを、店舗や工場・公共施設を対象に行なっております。

高圧受電設備の改修工事

波及事故や停電などのトラブル防止を目的とする高圧受電設備の改修工事を承っております。

配線工事

照明や電化製品などの各種機器に送電するための配線工事も担当いたします。

これからも選ばれる業者であるために

高い品質の施工と顧客満足度向上を日々追求する姿勢が評価され、今では官公庁の電気工事に携わる機会が増えてまいりました。
これもひとえにみなさまのお力添えのおかげと感謝しております。

今後も一つひとつのご依頼に誠心誠意を尽くして取り組んでまいりますので、引き続きご支援・ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社テックいまがわ
〒671-2103  兵庫県姫路市夢前町前之庄4270-3
TEL:079-228-5056  FAX:079-244-1559

お知らせ

関連記事

電気設備工事なら株式会社テックいまがわにおまかせください!

電気設備工事なら株式会社テックいまがわに…

こんにちは! 兵庫県姫路市で、店舗や学校、公共施設などの改修・新築工事にともなう電気設備工事を手掛け …

雪が積もりました・・・

雪が積もりました・・・

こんにちは、兵庫県姫路市を中心に電気工事を承っております「テックいまがわ」です! 今年初めて雪が薄っ …

伏見稲荷に初詣に行きました

伏見稲荷に初詣に行きました

こんにちは、兵庫県姫路市の「テックいまがわ」です! 新年明けましておめでとうございます。 2018年 …

お問い合わせ  採用情報