求人情報

投稿日:2020年10月8日

【経験不問】働きながらスキルを身につけませんか?

こんにちは!兵庫県姫路市の株式会社テックいまがわです。
弊社は兵庫県姫路市を拠点に、店舗や学校、公共施設などの改修・新築工事にともなう電気設備工事を手掛けております。

ただいま弊社では今後の事業拡大を見据え、一緒に働いてくださる仲間を募集しています!

未経験者も大歓迎!経験者も全力サポート!

弊社では経験者はもちろん、未経験者も歓迎いたします!
未経験の方には20年以上のキャリアをもつ弊社代表が直接指導を行います!
挨拶やマナーなどの基本から、優しく丁寧にお教えいたします。
「電気工事士」などの資格をおもちの方や、現場経験があり、さらなるステップアップや独立を視野に入れている方も全面的にサポートいたします!

また、弊社では資格を会社負担で取得できる支援制度がございますので、働きながらどんどん技術を身につけていただけます。

◎電気工事未経験者でも丁寧にサポート
◎手当や福利厚生もしっかり充実
◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心

電気工事未経験で入社した若いスタッフも、今では一人前のスタッフとして活躍しています。
会社一丸となってこれから事業をさらに飛躍させていこうという熱量にあふれる弊社で、活躍の場を広げてみませんか?

安心して働ける環境を整えて、あなたからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社テックいまがわ
〒671-2103  兵庫県姫路市夢前町前之庄4270-3
TEL:079-228-5056  FAX:079-244-1559

求人情報

関連記事

電気工事求職者の方必見!弊社への質問にお答えします!

電気工事求職者の方必見!弊社への質問にお…

こんにちは!株式会社テックいまがわです。 弊社は兵庫県姫路市を拠点に、店舗や学校、公共施設などの改修 …

求人募集・協力会社様募集中!

求人募集・協力会社様募集中!

こんにちは! 兵庫県姫路市で、店舗や学校、公共施設などの改修・新築工事にともなう電気設備工事を手掛け …

【経験者は優遇!】電気工事の現場スタッフ募集中!

【経験者は優遇!】電気工事の現場スタッフ…

こんにちは、株式会社テックいまがわです。 弊社は兵庫県姫路市に拠点を置き、姫路市周辺で学校や工場など …

お問い合わせ  採用情報