お知らせ 求人情報

投稿日:2019年9月24日

株式会社テックいまがわ~求人情報のお知らせ~

こんにちは!
兵庫県姫路市で店舗や学校、公共施設まで改修・新築工事にともなう電気設備工事を手掛けております。

今回は求人情報のお知らせです。

未経験の方でもやる気があれば大歓迎!

ただいま弊社では、企業拡大を見据え新たなスタッフの募集を行っております。
現在、弊社で活躍してくれているスタッフのほとんどは未経験から電気設備工事の仕事をスタートしました。ですが今ではみんな、一人前の職人として十分なキャリアを積んでおります。

「何もかもが初めてだし、できるか不安…」
「電気設備工事について全く知らない…」

このような未経験だからとちゅうちょしたり、不安に思ったりする必要はいっさいありません。挨拶やマナー、礼儀など基本的なところから資格取得に向けた勉強まで、しっかり指導を行いますので安心して弊社にご応募してください!やる気があり、毎日しっかり現場に来て下さる方なら積極的に採用しようと考えておりますので、一度採用情報ページをご覧の上ご連絡ください。
皆さまのご応募、心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社テックいまがわ
〒671-2103  兵庫県姫路市夢前町前之庄4270-3
TEL:079-228-5056  FAX:079-244-1559

お知らせ, 求人情報

関連記事

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 去年は全ての行事を自粛し、忘年会も行いませんでした・・・ 代わりに …

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

株式会社テックいまがわは、兵庫県姫路市を拠点に姫路市周辺で電気設備工事業を展開しています。 今回は、 …

完成間近。

完成間近。

こんにちは!株式会社テックいまがわです。 進めてきた現場の工事も完成間近なので進捗の写真を添付します …

お問い合わせ  採用情報