お知らせ 求人情報

投稿日:2019年6月10日

電気設備工事の現場スタッフ募集!

こんにちは!
兵庫県姫路市を拠点に店舗や学校・工場・公共施設における改修や新築工事にともなう電気設備工事を手掛けている株式会社テックいまがわです。

今回は求人情報のお知らせになります。

弊社では現在、現場スタッフの求人募集を行っております。
経験者の方だけでなく未経験者の方も大歓迎いたします!

「興味はあるけど電気設備工事って難しそう……」
大丈夫です!20年以上のキャリアを持つ代表をはじめ、ベテランスタッフが丁寧に指導しますのでご安心ください。作業も最初は材料を運んだりなど簡単な作業から徐々にお任せしていきます。
また資格取得支援制度や将来の独立に向けての万全のサポートもご用意しております。

もちろん経験者の方にはお持ちのスキルや経験を考慮して給与面などで優遇いたします。
弊社にぜひそのお力をお貸しください。

ご覧いただきありがとうございます。
ご興味をお持ちいただけましたら採用情報ページで募集要項をご覧の上、ぜひご応募ください。

株式会社テックいまがわ
〒671-2103  兵庫県姫路市夢前町前之庄4270-3
TEL:079-228-5056  FAX:079-244-1559

お知らせ, 求人情報

関連記事

新たな仲間が増えました♪

新たな仲間が増えました♪

こんにちは!兵庫県姫路市の株式会社テックいまがわです。 弊社は、店舗や学校、公共施設などの改修・新築 …

空調電源工事(姫路市)

空調電源工事(姫路市)

こんにちは、兵庫県姫路市の「テックいまがわ」です! 弊社では、店舗や工場、教育施設に公共施設など、あ …

天体観測

天体観測

今夜は天体観測をしてきました🌓天体望遠鏡をのぞくとそこには大迫力の月面クレーターが! …

お問い合わせ  採用情報