求人情報

投稿日:2020年12月17日

【求人募集】電気設備工事に携わるスタッフを募集しています!

こんにちは!株式会社テックいまがわです。
弊社は兵庫県姫路市を拠点に、店舗や学校、公共施設などの改修・新築工事にともなう電気設備工事を手掛けております。

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

求人募集

・電気工事士などの資格をおもちの方
・現場経験があり、さらなるステップアップを目指している方
・将来、独立したいと思っている方

大歓迎です!
このような意欲のある方を弊社では、全面的にサポートしてまいります。
さまざまな現場での重要なポジションである「施工管理技士」になることも、さらに独立も可能です。

経験者を優遇しますが、未経験者も歓迎します。
弊社では、経験ゼロから入社した若いスタッフも、今では一人前に成長し弊社の現場で活躍しています。
やる気さえあれば大丈夫!
弊社の丁寧な教育体制のもと、一緒にプロを目指しましょう。

弊社は、土日祝・年末年始・GWなど、充実した休日制度を設けています。
仕事だけでなく、プライベートも大切にして欲しいと考えています。

弊社で、仕事もプライベートも両方諦めない充実した毎日を送ってみませんか。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社テックいまがわ
〒671-2103  兵庫県姫路市夢前町前之庄4270-3
TEL:079-228-5056  FAX:079-244-1559

求人情報

関連記事

電気設備工事の現場スタッフ募集!

電気設備工事の現場スタッフ募集!

こんにちは! 兵庫県姫路市を拠点に店舗や学校・工場・公共施設における改修や新築工事にともなう電気設備 …

求人募集・協力会社様募集中!

求人募集・協力会社様募集中!

こんにちは! 兵庫県姫路市で、店舗や学校、公共施設などの改修・新築工事にともなう電気設備工事を手掛け …

【経験者は優遇!】電気工事の現場スタッフ募集中!

【経験者は優遇!】電気工事の現場スタッフ…

こんにちは、株式会社テックいまがわです。 弊社は兵庫県姫路市に拠点を置き、姫路市周辺で学校や工場など …

お問い合わせ  採用情報