求人情報

投稿日:2020年11月16日

一緒に働いてくださる仲間を募集しています!

こんにちは!株式会社テックいまがわです。
弊社は兵庫県姫路市を拠点に、店舗や学校、公共施設などの改修・新築工事にともなう電気設備工事を手掛けております。

太陽光パネルの設置や高圧受電設備の改修工事・配線工事・露出配管工事・ケーブルラック工事・幹線ケーブルの延線工事など、業務内容は多岐にわたります。

そんな弊社では、ただいま一緒に働いていただける仲間を求人しております!

新規スタッフ募集中!

入社後は、学校や工場における改修や新築工事にともなう電気設備工事に携わっていただきます。

ご応募にあたり、これまでの経験は一切不問です!
未経験の方には、20年以上のキャリアをもつ弊社代表が直接指導を行います。
まずは簡単な作業からお任せします。
経験ゼロから入社した若いスタッフも、今では一人前のスタッフとして活躍しています!
安心の教育体制を整えていますので、安心してご応募ください。

経験者の方のご応募も歓迎いたします!
「電気工事士」などの資格をおもちの方や、現場経験があり、さらなるステップアップや将来的な独立を視野に入れている方も、全面的にサポートいたします。
弊社では「施工管理技士」になることも可能ですので、更なる飛躍が望めます!

さらに、資格を会社負担で取得できる支援制度もご用意しております。
ほかにも福利厚生を充実させ、長期にわたり勤続できる環境を整えています。

◎未経験者も安心の教育体制!
◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心!
◎昇給・賞与あり!
◎作業服支給!
弊社で働くメリットはたくさんあります!

株式会社テックいまがわで、一人前の技術者をめざしませんか?
会社一丸となって、これから事業をさらに飛躍させていこうという熱量にあふれています!
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社テックいまがわ
〒671-2103  兵庫県姫路市夢前町前之庄4270-3
TEL:079-228-5056  FAX:079-244-1559

求人情報

関連記事

電気工事求職者の方必見!弊社への質問にお答えします!

電気工事求職者の方必見!弊社への質問にお…

こんにちは!株式会社テックいまがわです。 弊社は兵庫県姫路市を拠点に、店舗や学校、公共施設などの改修 …

【経験者は優遇!】電気工事の現場スタッフ募集中!

【経験者は優遇!】電気工事の現場スタッフ…

こんにちは、株式会社テックいまがわです。 弊社は兵庫県姫路市に拠点を置き、姫路市周辺で学校や工場など …

【経験不問】働きながらスキルを身につけませんか?

【経験不問】働きながらスキルを身につけま…

こんにちは!兵庫県姫路市の株式会社テックいまがわです。 弊社は兵庫県姫路市を拠点に、店舗や学校、公共 …

お問い合わせ  採用情報