お知らせ 求人情報

投稿日:2019年6月21日

【未経験者も歓迎】電気工事スタッフ募集中!!


こんにちは!
姫路市を拠点に電気設備工事を手掛けている株式会社テックいまがわです。

電気工事の現場スタッフ募集

弊社では現在、電気工事の現場スタッフの募集しています。
経験・未経験は問いません。真面目で向上心のある方を歓迎いたします。

未経験の方でも業界歴20年の代表や熟練のスタッフがしっかりサポートいたします。
また業務に必要な資格の取得も会社負担でサポートできる支援制度がありますので、やる気さえあればどんどん成長できます。

給与は経験者が日給10,000円~、未経験者が日給8,000円~になり、経験や能力を考慮して反映いたします。
そのため頑張れば頑張るほどすぐに昇給できます。

電気は私たちの暮らしを豊かにするうえで必要なライフラインの1つです。
その電気を守る仕事を弊社とともに支えてくれる方をお待ちしています。
ご興味ありましたら、ぜひ採用情報で募集要項をご確認の上、いつでもご応募ください。

請負・協力会社様募集

併せて弊社では、末永くお付き合いいただける請負・協力会社様を募集しております。
ご質問だけでも受け付けておりますので、採用情報からもしくはお電話でお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社テックいまがわ
〒671-2103  兵庫県姫路市夢前町前之庄4270-3
TEL:079-228-5056  FAX:079-244-1559

お知らせ, 求人情報

関連記事

【求人募集】電気設備工事に携わるスタッフを募集しています!

【求人募集】電気設備工事に携わるスタッフ…

こんにちは!株式会社テックいまがわです。 弊社は兵庫県姫路市を拠点に、店舗や学校、公共施設などの改修 …

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

株式会社テックいまがわは、兵庫県姫路市を拠点に姫路市周辺で電気設備工事業を展開しています。 今回は、 …

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

こんにちは、兵庫県姫路市の「テックいまがわ」です! 新年明けましておめでとうございます。 2019年 …

お問い合わせ  採用情報