お知らせ 施工事例

投稿日:2019年7月18日

空調電源工事(姫路市)

こんにちは、兵庫県姫路市の「テックいまがわ」です!
弊社では、店舗や工場、教育施設に公共施設など、あらゆる場所で電気工事やLED工事を行なっています。

姫路市小中学校の空調設備に伴う電源工事を行っております。

空調電源工事が全ての学校を対象に行われているので、資材がなかなか入ってきません・・・

 

 

四角い箱(ボックス)と配管(パイプ)で道を作ってその中に電線をいれます。

配管は最初は銀色で来るので、塗装して加工していきます。

ボックスも鉄製の物は指示があれば塗装します。

 

数日前からものすごく暑くなったように思います、皆様も体調に気をつけてください!

今後も様々なお知らせや施工事例をご紹介していきます。

電気設備工事のご用命は、兵庫県姫路市の「テックいまがわ」へ!
まずはお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

 

株式会社テックいまがわ
〒671-2103  兵庫県姫路市夢前町前之庄4270-3
TEL:079-228-5056  FAX:079-244-1559

お知らせ, 施工事例

関連記事

姫路市 坊勢島 電気工事

姫路市 坊勢島 電気工事

こんにちは、兵庫県姫路市を中心に電気設備工事を承っております「テックいまがわ」です! 現在進めている …

電気設備工事の現場スタッフ募集!

電気設備工事の現場スタッフ募集!

こんにちは! 兵庫県姫路市を拠点に店舗や学校・工場・公共施設における改修や新築工事にともなう電気設備 …

電気設備工事 姫路市 【施工事例】

電気設備工事 姫路市 【施工事例】

こんにちは、兵庫県姫路市を中心に電気設備工事を承っております「テックいまがわ」です! 狭い足場の上で …

お問い合わせ  採用情報