お知らせ

投稿日:2022年2月22日

忍びよるコロナの影響

仕事に来られない社員が出始めています

コロナの影響で、困っている企業さまも多いと思います。
弊社でも、家族がコロナ陽性者になり、仕事に来られない社員が出始めています。
感染者の母数が増えてしまうと、こういうことが起こってしまうのだと改めて感じています。
待機期間なども見直されてはいますが、複数の社員がたて続けに濃厚接触者になってしまうと、やはり影響は免れません。
じわりじわりと忍びよってくるコロナの影響。

3回目のワクチン接種のこともよくニュースで取り沙汰されていますが、2回目からの接種間隔を何か月にするのかが国と自治体で異なっている場合もあるそうです。
「接種券が手元にないので、3回目が打てない」
そんな声も上がっています。
兵庫県では、2月21日から西宮市や姫路市など約20の市と町の住民を対象として、『接種券なしでも3回目接種』が可能となっています。
とはいえワクチン接種の副反応によって会社を休まなければならない可能性も出てくるわけなので、計画的な接種が必要となってくると思います。
ともかく感染対策を徹底して、この時期を乗り越えていくしかありません。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社テックいまがわ
〒671-2103  兵庫県姫路市夢前町前之庄4270-3
TEL:079-228-5056  FAX:079-244-1559

お知らせ

関連記事

新しい仲間たち!

新しい仲間たち!

  こんにちは!兵庫県姫路市の株式会社テックいまがわです。     任 …

事務所を新築しました!

事務所を新築しました!

明けましておめでとうございます。 兵庫県姫路市で店舗や学校、公共施設まで改修・新築工事にともなう電気 …

天体観測

天体観測

今夜は天体観測をしてきました🌓天体望遠鏡をのぞくとそこには大迫力の月面クレーターが! …

お問い合わせ  採用情報