求人情報

投稿日:2020年2月28日

求人募集・協力会社様募集中!

こんにちは!
兵庫県姫路市で、店舗や学校、公共施設などの改修・新築工事にともなう電気設備工事を手掛けております、株式会社テックいまがわです。

弊社は現在、一緒に働いてくださる仲間を募集しております!

求めているのは「学ぶ姿勢と伸びつづける気持ちを持った方」です。
電気工事に関する技術は日々発展しております。
ついていくためには向上心が不可欠です。
逆に言えば、それさえあれば、未経験の方でも大歓迎です!
◇資格取得も独立もサポートします!
弊社にはしっかりとした教育体制があります。
誰でも最初は初心者です。
自分もかつて初心者だった先輩スタッフが、疑問や不安を解消しながら指導してくれるので、着実に力がつきます。
技術に自信がついてきたら、会社の資格取得支援制度を利用して、資格にもチャレンジ!
将来的に独立したいとお考えの方には、弊社代表が自らサポートいたします!
◇働きやすさを実感できる職場です!
職場環境は、30代のスタッフが多く在籍し、活気があふれています。
休みに関しては、土日祝日や年末年始、GWもしっかり休めるスケジュールで、プライベートの充実もバッチリ。
「長く勤めて、いずれは会社を率いる人材になってほしい」との思いから、社員を大切にしています。
ご応募は、ホームページの応募フォームからどうぞ!
みなさんの「やる気」をお待ちしております!

■協力会社様も募集中です!

業務の上で弊社とご協力いただける企業様、あるいは一人親方でがんばっていらっしゃる方、ともに成長できる関係を築きましょう!
まずはお話だけでも構いません。
お電話・メールにてご連絡ください!

株式会社テックいまがわ
〒671-2103  兵庫県姫路市夢前町前之庄4270-3
TEL:079-228-5056  FAX:079-244-1559

求人情報

関連記事

株式会社テックいまがわ~求人情報のお知らせ~

株式会社テックいまがわ~求人情報のお知ら…

こんにちは! 兵庫県姫路市で店舗や学校、公共施設まで改修・新築工事にともなう電気設備工事を手掛けてお …

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

株式会社テックいまがわは、兵庫県姫路市を拠点に姫路市周辺で電気設備工事業を展開しています。 今回は、 …

【未経験者も歓迎】電気工事スタッフ募集中!!

【未経験者も歓迎】電気工事スタッフ募集中…

こんにちは! 姫路市を拠点に電気設備工事を手掛けている株式会社テックいまがわです。 電気工事の現場ス …

お問い合わせ  採用情報