お知らせ

投稿日:2020年1月20日

引っ越し完了!

こんにちは!
兵庫県姫路市で店舗や学校、公共施設まで改修・新築工事にともなう電気設備工事を手掛けております株式会社テックいまがわです。
先日、新しい事務所に事務機器が入って引っ越しも完了しました。
前回に引き続き、新事務所の写真をご紹介致します。

これで快適に事務作業ができそうです。

新事務所のお祝いで、きれいな花を頂きました。
事務所が華やかになりました。
ありがとうございます。

 

そして今年は厄歳なので、厄払いも行ってきました。

無事、大きなけがや病気もなくすごせますように。

 

■求人募集・協力会社様募集

現在弊社では新たな仲間を募集しております!
◎未経験者歓迎!
◎資格取得支援制度有!
◎20年以上のキャリアをもつ弊社代表が直接指導!
弊社で働くメリットは上記以外にもたくさんあります。
ご興味頂ける方はぜひ採用情報のページより詳細情報をご覧ください。
皆さまからのご応募、お待ちしております。
また、弊社では協力会社様も募集しております。
ご質問だけでもお気軽にお問合せください。
最後までご覧頂きありがとうございました。

株式会社テックいまがわ
〒671-2103  兵庫県姫路市夢前町前之庄4270-3
TEL:079-228-5056  FAX:079-244-1559

お知らせ

関連記事

七夕

七夕

今日はあいにくのお天気ですが、笹飾りに祈りをこめて… …

天体観測

天体観測

今夜は天体観測をしてきました🌓天体望遠鏡をのぞくとそこには大迫力の月面クレーターが! …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年のご挨拶 新年、明けましておめでとうございます。 平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。 …

お問い合わせ  採用情報