お知らせ 施工事例

投稿日:2018年3月5日

姫路市 新築工事 (建込配管工事)

こんにちは、兵庫県姫路市を中心に電気設備工事を承っております「テックいまがわ」です!

先日、姫路市、新築工事で建込配管を行ってきました。

写真を沢山撮りましたので、一部ご紹介させていただきます!

前回の土間コンクリート打設後の壁内の仕込み状況です。壁に取り付けているボックスはスイッチやコンセントを取り付けます。

コンクリートの壁の中はこんな状況ですよ!

失敗して位置がずれていたり、パイプが潰れてしまうと後で大変ですね・・・

 

パイプとパイプの間にもしっかりとコンクリートが入るように1本づつ隙間を空けて固定しますよ!

ここに何が付くかは次回のお楽しみ~♪

仕込み忘れが無いようにしっかりチェックはしましょう!

 

兵庫県姫路市を拠点に姫路市周辺の店舗や学校・工場・公共施設の改修・新築工事における電気設備工事ならお任せください!
学校や施設への太陽光パネルの設置や地中埋設工事・高圧受電設備の改修工事などもお気軽にお問い合わせください

お問い合わせ

株式会社テックいまがわ
〒671-2103  兵庫県姫路市夢前町前之庄4270-3
TEL:079-228-5056  FAX:079-244-1559

お知らせ, 施工事例

関連記事

スラブ配管

スラブ配管

現在はスラブ配管を行っています。 ものすごい暑いです・・・ コンクリートの中に隠ぺいで配管を通し、こ …

電源工事(空調設備)

電源工事(空調設備)

こんにちは、兵庫県姫路市の「テックいまがわ」です!   現在は小学校・中学校の空調設備設置 …

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

こんにちは、兵庫県姫路市の「テックいまがわ」です! 新年明けましておめでとうございます。 2019年 …

お問い合わせ  採用情報