お知らせ

投稿日:2021年3月15日

求職中の方・業者をお探しの方へ!弊社の魅力をご紹介!

こんにちは!兵庫県姫路市に拠点を置き、電気設備工事をメインに手がける株式会社テックいまがわです!

今回は弊社求人の魅力と業務内容についてご紹介します!

幅広いサポートを行います!

弊社では現場スタッフ一人ひとりの成長のために多くの取り組みを行っております。
未経験者の方にはイチからの指導・資格取得支援という形で成長をサポートいたします。
経験者の方には責任あるお仕事を積極的にお任せし、施工管理技士への道をあらゆる角度からサポートいたします。
独立を希望する方への各種支援も行っておりますので、ステップアップを目的とする方に最適な環境となっております!

【求人】新規スタッフ&協力会社さま募集中!

兵庫県姫路市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
電気設備工事の現場スタッフを募集しており、経験・資格の有無はいっさい問いません。
サポート体制をしっかりと整えておりますので、その点はご安心ください。
キャリアアップに最適な環境と充実の福利厚生をご用意し、皆さまのチャレンジをお待ちしております!

なお、弊社では電気設備工事における請負・協力会社さまも募集しております!
店舗・学校・工場などで施工実績を重ねる弊社であれば、必ずお力になれると考えております。
双方がメリットを得られる関係をモットーとしておりますので、興味を持ってくださった会社さまはぜひ一度ご相談ください!

電気設備工事のご用命はぜひ弊社まで!

弊社は、店舗や学校や工場の改修・新築工事における電気設備工事を行っています。
太陽光パネルの設置や高圧受電設備の改修工事|配線工事|露出配管工事|ケーブルラック工事|幹線ケーブルの延線工事など、業務内容は多岐にわたります。
弊社は安全で確実な作業を徹底しています。
ご依頼主さまだけでなく、施設を利用される地域のみなさまにもご満足いただける工事を常に心がけております。
これからも、培ってきた技術を活かし、多種多様なニーズにお応えしてまいります。
各種業務のご依頼・ご相談など、どうぞお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社テックいまがわ
〒671-2103  兵庫県姫路市夢前町前之庄4270-3
TEL:079-228-5056  FAX:079-244-1559

お知らせ

関連記事

新年度はじまりました!

新年度はじまりました!

こんにちは! 兵庫県姫路市で、店舗や学校、公共施設などの改修・新築工事にともなう電気設備工事を手掛け …

お久しぶりです!

お久しぶりです!

こんにちは!株式会社テックいまがわです。 久しぶりの投稿になります。 入社してくれた新しい仲間も毎日 …

Facebookページを公開しました。

Facebookページを公開しました。

いつもテックいまがわのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。 このたびテックいまがわでは …

お問い合わせ  採用情報