求人情報

投稿日:2021年1月20日

電気工事求職者の方必見!弊社への質問にお答えします!

こんにちは!株式会社テックいまがわです。
弊社は兵庫県姫路市を拠点に、店舗や学校、公共施設などの改修・新築工事にともなう電気設備工事を手掛けております。

ただいま、現在未来のプロとして活躍してくださる新たな人材を募集しております。

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

未経験者も採用してるの?

はい!
未経験の方には20年以上のキャリアをもつ弊社代表が直接指導を行ないます。
挨拶やマナーなどの基本から優しく丁寧にお教えいたします。
もちろん、現場経験がある方や「電気工事士」などの資格をお持ちの方も大歓迎です!

将来、資格をとりたいんだけど・・・

大丈夫です!資格取得支援制度をご利用いただけます。
弊社では、さまざまな現場での重要なポジションである「施工管理技士」になることも可能です。
ぜひチャレンジしてください!

独立したいけど言いにくい・・・

あなたの夢をぜひ聞かせてください!
独立を視野に入れている方も全面的にサポートします!

他にも気になる質問やご相談がありましたらお電話や採用情報のフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。

皆様からのご応募をお待ちしております。

株式会社テックいまがわ
〒671-2103  兵庫県姫路市夢前町前之庄4270-3
TEL:079-228-5056  FAX:079-244-1559

求人情報

関連記事

【未経験者も歓迎】電気工事スタッフ募集中!!

【未経験者も歓迎】電気工事スタッフ募集中…

こんにちは! 姫路市を拠点に電気設備工事を手掛けている株式会社テックいまがわです。 電気工事の現場ス …

株式会社テックいまがわ~求人情報のお知らせ~

株式会社テックいまがわ~求人情報のお知ら…

こんにちは! 兵庫県姫路市で店舗や学校、公共施設まで改修・新築工事にともなう電気設備工事を手掛けてお …

【経験者は優遇!】電気工事の現場スタッフ募集中!

【経験者は優遇!】電気工事の現場スタッフ…

こんにちは、株式会社テックいまがわです。 弊社は兵庫県姫路市に拠点を置き、姫路市周辺で学校や工場など …

お問い合わせ  採用情報