投稿日:2019年12月2日

プロが教える!電気工事の醍醐味

こんにちは!兵庫県姫路市に拠点を置き、電気設備・電気工事を手がける株式会社テックいまがわです!
「電気工事の仕事ってやりがいあるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「プロが教える!電気工事の醍醐味」をテーマとし、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

人々の暮らしを支えることができる

電気は、一般社会におけるインフラの一つです。
電気がなくなってしまえば、途端に日々の生活を送ることができなくなってしまいます。
よって、日々の作業を通して人々の生活を支えられるという点が、電気工事の醍醐味です。

専門性の高い仕事ができる

電気工事は、誰にでも取り組める仕事ではありません。
専門的な知識・技術を持つ電気工事士だからこそ取り組める仕事です。
そのため、プロとしての自覚をもって日々仕事ができるという点も、電気工事の醍醐味として挙げられます。

建物の稼働に寄与できる

新たに工場を建てても、電気が通っていなければただの箱です。
稼働させるためには、新たに電気設備を導入する工事を行う必要があります。
したがって、電気工事によって建物の稼働に寄与できるという点も、この仕事の醍醐味として挙げられるのです。

弊社に入社いただければ、やりがいのある電気工事を一から学ぶことができます。

電気設備工事なら株式会社テックいまがわへ!

電気設備工事のプロをお探しではありませんか?
弊社では、この分野をメイン業務としており、数多くの施工に対応してまいりました。
改修・新築にともなう電気設備工事にも対応いたしますので、ぜひご依頼ください。
電気工事のエキスパートが安全に作業を進めてまいります!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEBサイトのメールフォームよりお待ちしております。

【求人】現場スタッフ&協力会社様を募集中!

姫路市に拠点を置き、電気設備工事を主力業務とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
電気は世の中のインフラであり、関連の業務を担うことの社会的意義は大きいです。
弊社の場合は着実にスキルを身につけられる環境となっておりますので、ぜひご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も募集しております。
手を取り合って業務を進めていける会社様を希望しておりますので、まずはお気軽にご相談ください。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社テックいまがわ
〒671-2103  兵庫県姫路市夢前町前之庄4270-3
TEL:079-228-5056  FAX:079-244-1559


関連記事

【経験不問】働きながらスキルを身につけませんか?

【経験不問】働きながらスキルを身につけま…

こんにちは!兵庫県姫路市の株式会社テックいまがわです。 弊社は兵庫県姫路市を拠点に、店舗や学校、公共 …

新しい仲間たち!

新しい仲間たち!

  こんにちは!兵庫県姫路市の株式会社テックいまがわです。     任 …

電気設備工事なら株式会社テックいまがわにおまかせください!

電気設備工事なら株式会社テックいまがわに…

こんにちは! 兵庫県姫路市で、店舗や学校、公共施設などの改修・新築工事にともなう電気設備工事を手掛け …

お問い合わせ  採用情報