こんにちは!兵庫県姫路市に拠点を置き、電気設備・電気工事を手がける株式会社テックいまがわです!
「電気工事ってどんなところで活躍してるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「電気工事はどんな施設で活躍してる?」をテーマとし、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

さまざまな施設で活躍する電気工事

電気工事は、さまざまな施設において活躍しています。
なぜなら、電気が通らなければ施設を稼働させることができないからです。
そこで、ここでは電気工事が行われる施設を3つ取り上げましょう。

1.工場

工場においては、夜間の稼働にあたって照明が必要です。
また、温度管理を行うにあたっては空調機器も必要になります。
よって、それぞれの設備を使えるようにするにあたり、電気工事が行われています。

2.店舗

店舗においても、さまざまな電気設備が必要になります。
飲食店においても小売店においても、電気設備がなければ営業を行うことができません。
したがって、適切に電気工事が行われているのです。

3.学校

学校においても、空調機器や照明などを使うための環境が必要になります。
そのため、工場や店舗などと同様に、電気工事が活躍する場所として挙げることができるのです。

弊社においては、工場や学校、店舗などの規模の大きい建物における施工にも対応しております。

電気設備工事なら株式会社テックいまがわへ!

電気設備工事なら弊社におまかせください!
弊社の場合はさまざまな施工に対応しており、改修・新築にともなう電気設備工事も担当可能です。
現場に応じて適切な施工を行いますので、ぜひご依頼ください。
なお、お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEBサイトのメールフォームよりお待ちしております。

【求人】現場スタッフ&協力会社様を募集中!

姫路市に拠点を置き、電気設備工事を積極的に請け負う弊社では、新規スタッフを募集しております。
社会のインフラを支える仕事になりますので、貢献度はとても高いです。
手に職をつけられるという側面もありますので、ぜひご応募ください。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も募集しております。
協力的に工事を進められる関係を希望しておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


電気設備・電気工事は兵庫県姫路市の(株)テックいまがわ
ただいま電気設備・電気工事の求人・協力会社募集情報を掲載中でございます。
〒671-2103 兵庫県姫路市夢前町前之庄4270-3
TEL:079-228-5056   FAX:079-244-1559